極楽・加藤が加藤紗里に〝怒髪天〟「かわいくない」「仕事してるの見たことない」 2021-01-11


図 この記事のタイプ傾向 (「怒り」「激怒」「絶句」「悩み」「笑い」)

(https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/tokyosports-2606655.htmlより引用)
 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(51)が10日、「極楽とんぼのタイムリミット」(ABEMA TV)に出演。
タレント・加藤紗里(30)に激怒する一幕があった。
 有名人の楽屋を突然訪問して悩みを聞くという企画で、紗里の部屋を訪れたときだ。
その際着ていたヒョウ柄のドレスが「50万円」と知った浩次は「はあ? あなたなんでそんな金があんの? 仕事しているとこなんか見たことないよ」とスイッチオン。
 紗里が自分はかわいいから、この番組のギャラが100万円だと訴えると、共演の西野未姫、希島あいりと見比べ「一番最下位ですよ」とぶった切った。
 さらに炎上したカフェでパンケーキを潰す動画について紗里が、「テレビの人として分かるでしょ?」「ヤラセって分かるでしょ。
テレビなんてヤラセじゃないですか」とアピールすると、浩次はさらにヒートアップ。
「なんなんすかあなた、何テレビ分かったようなこと言ってるんすか?」「は? あなたみたいな人がいるからね、真剣にやってる番組が『どうせやらせだろ』とか言われるんですよ」と声を荒らげ、この番組の台本の存在を主張されると「台本通りになってます今? なってないでしょ。
私が台本見てないんだから! 私が一切台本読んでないんだから台本通りになんてなるわけないでしょ!」と激怒した。
 浩次の怒りは収まらず「私は非常に腹が立ってるんですよ。
営業妨害です」とかなりの剣幕でまくし立て、相手が絶句すると「何、黙ってんだよ。
バカ野郎!」と怒鳴りつけた。
 それでもノー天気に振る舞う紗里が「悩みはかわいすぎること」と言うと、浩次は「そんなにかわいくないですから」とダメを押した。
(https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/tokyosports-2606655.htmlより引用)

関連記事