​​​​​​​「橋本愛ちゃんと似てきた?」 のん、すっぴん!? 最新ショット公開! 「信じられない程可愛い」 2022-05-10


図 この記事のタイプ傾向 (「嬉しい」「称賛」)

(https://news.goo.ne.jp/article/allaboutnews/entertainment/allaboutnews-65892.htmlより引用)
俳優で“創作あーちすと”としても活動するのん(能年玲奈)さんは5月8日、自身のInstagramを更新。
髪の毛を切り、すっぴん!?の最新ショットを公開しました。
■「めっちゃ可愛い」「本当に美しいですね!!」のんさんは「少し放置気味だった髪を切りました嬉しい!」とつづり自身の写真を5枚載せています。
前髪はぱっつんで、襟足は肩につくかつかないかくらいの長さです。
つやのある髪の毛がとても美しく、個性的なジャケットからは格好良さがにじみ出ています。
続けて、「今まで気にした事なかったけど、最近すっぴんが気になり出してきた。
お年ごろですね」とつづり、すっぴんについて言及しています。
写真に写されたのんさんはすっぴんでしょうか。
ほとんどメイクをしていないように見えます。
コメントでは、「いいね めっちゃ可愛い」「本当に美しいですね!!」「のんちゃん、お疲れちゃん!!超ウルトラ可愛いよ!!」と、のんさんの姿について称賛の声が相次いでいます。
また「橋本愛ちゃんと似てきた?」という声も上がりました。
髪型が橋本愛さんと似ていて2人も整った顔立ちのため、「似ている」と感じたのかもしれません。
のんさんは、2006年に第10回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルデビューを果たしました。
2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』ではヒロインを演じ、その後も数々の映画やドラマなどに出演。
近年ではアーティストとして、音楽活動をしたり、個展を開催したりと、活動の幅を広げています。
(https://news.goo.ne.jp/article/allaboutnews/entertainment/allaboutnews-65892.htmlより引用)

関連記事