バツ3役の松たか子、結婚相手に求める意外条件「どうしようもなくダメなところある人」 2021-04-07


図 この記事のタイプ傾向 (「笑顔」「感謝」「好き」「大事」「発表」)

(https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20210407084.htmlより引用)
 女優の松たか子(43)が7日、フジテレビ系ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(13日スタート。
火曜、後9・00)のリモート制作発表に出席した。
 松は3回離婚した子持ちで、元夫の3人に振り回される女社長役。
モテモテの最初の夫を松田龍平(37)、器の小さい2番目の夫を東京03・角田晃広(47)、ひねくれた3番目の夫を岡田将生(31)が演じる。
役柄について松は「自分が思ってる以上に(とわ子として)違和感なく行動できてる」と明かした。
 元夫の3人について「とわ子が嫌われるんじゃないかと。
『こんなステキな人たちに囲まれてるのに、何ぜいたく言ってんだ』みたいに思われないかなというくらい皆さん魅力的。
俳優さんとしても役もそういう風になってるな、すごいな、上手だなと思って…」と絶賛しつつ、言い終えないうちに吹き出した。
角田が「最後に笑っちゃうとウソっぽくなる」とつっこむと、「本当に思ってるんですよ」と笑顔で返した。
 4人はLINEも交換したという。
呼びかけた松は「最初に岡田君にその話をして。
何回も言って『この人、やたら聞いてくんな』って思われてもあんまり良くないかなと思って。
しばらく経ったら『そんなこと言われてましたね』って(岡田が)切り出してくれて『今だ!』と思って」と経緯を説明した。
 その場にいなかったという松田は「松さんから『2人の(LINEを)教えるね』って」と振り返った上で、「岡田君からはすぐ来たけど、角田さんからは全然来なくてやっぱりそういう人だ」って冗談交じりに暴露。
角田は「松さんから聞いて、松田さんの連絡先を。
会ってから(LINEを)やりましょうねってしたかったんです。
僕は岡田君みたいに会ってないのにやれないタイプだから」と言い訳すると、今度は岡田が「その言い方、トゲがありますけどね」と割って入って笑わせた。
 元夫役の3人はとわ子の魅力を聞かれ、松田も角田も「かわいい」と返した。
岡田が「好きです。
(実生活でいれば)すぐ結婚してますね」と話すと、松は「大丈夫?ウソでしょう?捨て身でやることじゃない。
自分を大事にして」とフォロー。
岡田は「結婚はまだ早すぎるかも知れない。
もうちょっと知りたい」と訂正した。
 岡田を気遣った松だが、自身が「結婚相手に求める条件」を質問されると、「どうしようもなくダメなところがある人」と思い切った回答。
「人間だから間違いがある。
結婚だってそうかも。
間違えちゃうようなことをやって生きられるって人と、間違えながら生きていく方が楽しそう」と付け足した。
 男性陣で一番あてはまる人について、松は「みんなあてはまると思います。
まだ私の知らない闇を抱えてる人…岡田君とか」と指名。
岡田は「うれしいですよね。
ダメなところをほめてくださる」と感謝?した。
(https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20210407084.htmlより引用)

関連記事