でんぱ組の古川未鈴 第1子妊娠を報告、夏ごろ出産 19年に漫画家の麻生周一氏と結婚 2021-01-05


図 この記事のタイプ傾向 (「ありがと」「ありがとう」「嬉しい」「感謝」「心配」「泣き」「なんと」「申し訳ない」「発表」)

(https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20210105-0201.htmlより引用)
 「でんぱ組.inc」の古川未鈴(年齢非公表)が5日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠したことを報告した。
 古川は「みなさまにお伝えすることがあります。
この度、第一子を授かりました。
4ヶ月ということで少し早くはありますがご報告させていただきます 夏頃に出産を予定しています」とつづった。
 また、「去年の末、ライブなどを妊娠による体調不良で休ませて頂くことが増えみなさんにとても心配かけてしまって申し訳ない、と思い早めの発表に至りました!今は悪阻も治りつつ健康に過ごすよう心がけています。
悪阻のシーズン時、つらくて泣きながら現場行ったりしてた事もあったけどサポートしてくれたメンバーのみんな、スタッフのみなさんそして関係各所の皆様が色々調整してくれたことにとても感謝しています。
おかげでなんとか乗り切れました。
本当にありがとうございます」と感謝。
「初めての事ばかりで勉強とてんやわんやの毎日ですがあたたかく見守っていただけると嬉しいです。
なんでも話したがり屋な私なのでまた色々話を聞いてください。
自分がお母さんになる日が来るとは思ってもいませんでしたが私らしく、そしてでんぱ組.incの古川未鈴らしく日々を過ごせればいいなぁと思っています」とつづっている。
 古川は19年9月に「ぼくのわたしの勇者学」「斉木楠雄のΨ難」を手掛けた漫画家の麻生周一氏(35)と結婚することを発表した。
 2月にはメンバーの成瀬瑛美の卒業ライブが控えているが、「自分の体調見つつ無理はしないように踊る曲数を減らしながら参加したいと思っています」と意気込んでいる。
(https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20210105-0201.htmlより引用)

関連記事