城咲仁がタレントの加島ちかえと結婚「かけがえのない大切な人」交際期間は2年 2021-04-07


図 この記事のタイプ傾向 (「感謝」「大切」「発表」)

(https://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainment/hochi-20210407-OHT1T50012.htmlより引用)
 “歌舞伎町ナンバー1ホスト”として活躍したタレント・城咲仁(43)が、タレントの加島ちかえ(32)と結婚したことが7日、分かった。
自身のSNSで発表した。
 ブログとインスタグラムに文書を投稿し、「私事ですが、令和3年4月3日にかねてから、お付き合いをさせて頂いていましたタレントの加島ちかえさんと結婚致しました事をご報告致します」と発表。
続けて「知り合って友人としての期間は長かったのですが、お付き合いする事になったのは、この約2年です。
その間に2人で、とても深い時間を重ねてきました。
そして、自分にとって、とてもかけがえのない大切な人となりました」と、交際期間は2年であることも公表した。
 また、所属していたサンミュージックプロダクションを3月末で「円満に退所」し、この日デビュー16周年を迎えたことに感謝の気持ちを記した。
 お相手の加島ちかえは、そのサンミュージックに所属。
上戸彩やきゃりーぱみゅぱみゅのものまねで人気を集め、「志村けんのバカ殿様」「志村けんのだいじょうぶだぁ」などにも出演した。
 自身のインスタグラムでは結婚に触れていないが、6日の投稿では「はじめてのオーダースーツ フィッティングに行ってきたときの写真」とコメントしながら、ニッコリ笑った写真と全身ショットをアップした。
 ◆城咲 仁(しろさき・じん)1977年9月23日生まれ、43歳。
東京都出身。
新宿・歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」で5年間No.1ホストを務め、カリスマホストとして数多くのテレビ番組に出演した。
2005年タレントに転身、バラエティーやドラマを中心に出演した。
現在は薬膳インストラクター、雑穀マイスター、ジュニアスーパーフードマイスター、ダイエットインストラクターなどの資格を生かして活躍中。
(https://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainment/hochi-20210407-OHT1T50012.htmlより引用)

関連記事