人気の女性ユーチューバー、うごくちゃんが死去 2021-01-08


図 この記事のタイプ傾向 (「悲しみ」)

ゲーム実況で人気の女性ユーチューバー、うごくちゃんが昨年12月31日に亡くなっていたことが分かった。
所属事務所が8日、公式サイトで報告した。
ゲーム実況者の芸能事務所「Studio Coup」を運営するTHECOOは、「弊社Studio Coup所属クリエイターうごくちゃんにつきまして、2020年12月31日に逝去いたしましたことをご報告させていただきます」とし、「親交の深かった弊社所属クリエイター、また私たち自身も言葉に言い表せないほどの悲しみの中におりますが、本人とご親族のため僅かながらでも出来ることを模索して向き合っていく所存です」とした。
葬儀は親族の意向により、すでに密葬にて執り行ったとのこと。
各SNSアカウントの今後の取り扱い等については「ご親族と相談の上追ってご報告の場を選びご案内とさせていただきますこと、何卒ご理解いただけますようお願いいたします」とした。
(https://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-210108-202101080000148.htmlより引用)

関連記事