「とても不思議な感覚」大江香織が妊娠を発表 宮里藍ら祝福の声続々 2022-05-12


図 この記事のタイプ傾向 (「安定」「おめでとう」「苦労」「大事」「不安」「喜び」「発表」)

(https://news.goo.ne.jp/article/alba/sports/alba-182494.htmlより引用)
大江香織が自身のインスタグラムにて妊娠したことを発表した。
自身の画像と共に「この度、おなかに新しい命を授かりました。
安定期に入りましたのでご報告させて頂きます。
妊娠に伴い、お仕事もお休みを頂いております」と明かした。
続けて、「自分の体にもうひとつ命があり、日々成長しているのはとても不思議な感覚です。
たくさんの喜びもありますが、それと同時にはじめての経験に不安もあります。
妊娠初期にはつわりもあり、自分の意志と関係なく変化していく体に苦労もしました」と現在の正直な気持ちを吐露している。
この投稿にほかの女子プロからの祝福のメッセージが相次いだ。
高校の先輩であり昨年12月に出産している宮里藍は「わー!!おめでとうー!!後期に向けて大事にね!!」とコメント。
出産を経て現在ツアーに復帰している大西葵は「きゃー!!!おめでとうございます。
体調気をつけて無理しないでくださいね」と祝福のメッセージが寄せられた。
大江はツアー通算3勝。
2019年にツアーから撤退、22年の5月に結婚している。
(https://news.goo.ne.jp/article/alba/sports/alba-182494.htmlより引用)

関連記事