空気階段・鈴木もぐら、ラジオ『踊り場』で第2子誕生を報告 相方のかたまりへ「むっちゃ幸せやで」 2021-03-30


図 この記事のタイプ傾向 (「おめでとう」「幸せ」「喜び」「笑い」)

(https://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2188893.htmlより引用)
 お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、29日深夜放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』(毎週月曜 深0:00)に出演。
第2子が誕生したことを報告した。
 番組本編が終了した後、もぐらが電話越しに出演し「ラジオをお聞きの皆様、改めまして鈴木もぐらです。
今みなさんにお聞きいただいた放送は3月27日に収録をしたものなんですけども、今、急きょですね、3月29日、月曜日、夜8時に大阪・千日前通りから電話で収録しています。
本日、3月29日(午前)10時2分に無事に私の第2子が誕生しましたので、皆様にご報告をさせていただきます」と伝えた。
 もぐらは続けて、相方の水川かたまりに向かって「水川くん、聞いてる? きょう大阪で仕事一緒だったけど、全然気付かなかったでしょ? 今オレむっちゃ幸せやで。
おおきに。
水川くんも幸せになってな。
ほな、さいなら」と呼びかけていた。
 もぐらは、昨年12月放送の『踊り場』で「ぼくの嫁ちゃん、ともみちゃんのお腹に2人目の子どもができました」と報告。
かたまりが「マジおめでとう、もぐらが2児のパパになります」と祝福すると、もぐらは「年度末、3月中に(出産と)なりそうだね。
幸せだなー」と喜びをかみしめていた。
 この日の番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。
(https://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2188893.htmlより引用)

関連記事