立体駐車場から軽自動車が転落 八王子 2021-04-06


図 この記事のタイプ傾向 (「事故」「通報」)

6日午前11時すぎ、東京・八王子市のマンションの立体駐車場の2階から軽自動車が転落しました。
車に乗っていた女性2人が病院に搬送されて手当てを受けているということです。
警視庁によりますと6日午前11時すぎ、八王子市狭間町のマンションで目撃者の男性から「軽自動車が駐車場の2階から落ちた」と110番通報がありました。
車は立体駐車場のフェンスを突き破って2階から道路に転落したということです。
この車には運転手の40代の女性と助手席に30代の女性が乗っていて、いずれも病院に搬送されましたが、命に別条はないということです。
この事故で巻き込まれた人はいないということです。
駐車しようとした際にブレーキとアクセルを踏み間違えて立体駐車場から落ちたとみられていて、警視庁が詳しい原因を調べています。
現場はJR高尾駅から南東におよそ700メートルの場所です。
(https://news.goo.ne.jp/article/ntv_news24/nation/ntv_news24-851421.htmlより引用)

関連記事