朝ドラ、兄の所業に華丸大吉もネットも激怒「どうしようもない」と炎上【ネタバレ】 2022-05-09


図 この記事のタイプ傾向 (「怒り」「驚く」「厳しい」「激怒」「悪い」)

(https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20220509035.htmlより引用)
 9日に放送されたNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」では、兄・賢秀(竜星涼)が詐欺に引っかかった事が判明。
怒り狂ってハンバーガーショップの店内を破壊する暴挙に出てしまう。
あまりの出来事に、ネットも、朝ドラ受けの華丸大吉も「どうしようもない」と激怒だ。
 この日の「ちむどんどん」では、賢秀が母・優子(仲間由紀恵)に頼んで用意してもらったお金が詐欺師に取られたことが判明。
ハンバーガーショップでお金が倍になって返ってくると思っていた賢秀は、詐欺師だった我那覇社長が姿を見せないことにイライラ。
さらに同じような被害にあった人がハンバーガーショップにやってきたことで、詐欺にあったことを確信し、怒りの余り店内をメチャメチャにしてしまう。
 翌日、優子と暢子(黒島結菜)が店長に謝罪へ行くと、店内で教え子のライブを行う予定だった下地先生(片桐はいり)が賢秀を訴えようとしていることを店長から聞く。
驚く優子らが帰宅すると、賢秀が風呂釜の中に隠れており、「俺は悪くない。
悪いのは我那覇だ」と謝罪に行くことを拒否する…。
 これに「あさイチ」の華丸大吉もあきれ顔。
大吉は「どうしようもないね」と言うと「お母さんが甘すぎる」と正論をピシャリ。
華丸も「反省の色がないからね」と厳しい表情だ。
 ネットも謝りにもいかない賢秀の所業に怒り心頭。
「ニーニーほんとちゃんとしてー!!」「こんなにひどいニーニー見たくなかったよ」「またまた、ニーニーがやらかした」「にーにーがダメダメ!」「働けよ。
働け!」など、プチ炎上状態となっている。
(https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20220509035.htmlより引用)

関連記事