アレク 妻・川崎希とケンカ「夜中に家追い出された」 3時間説教に「怒りすぎ!」 2021-01-12


図 この記事のタイプ傾向 (「怒り」「怒る」「大事」「面倒」)

(https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20210112102.htmlより引用)
 タレントのアレクサンダーが12日までにブログを更新し、妻でタレントの川崎希とケンカし、夜中に家を追い出され、「3時間説教」されたことを明かした。
 11日のブログで川崎と10日にケンカしたことを明かし、「200回謝っても、、、こころから謝ってないとかね、、、面倒くさいよ」とぼやいていたアレク。
 これに川崎がブログで「100000%アレクが悪くても怒るとなぜか一回は逆ギレしてくるからそれにまた私が怒るイタチごっこみたいなケンカ」と説明。
原因は大事にしているものをアレクが壊してしまい、それを秘密にしていたことだったそうで、「なんで言わなかったのか聞くと 言うタイミングがなかっただって タイミングなんて自分で作りなさいよ」と怒りの反論をした。
 するとアレクが川崎の投稿に「それでも僕はのんちゃんが怒りすぎだと思います!!」と反論。
「3時間説教は嫌だ 1時間までは我慢出来ても、、、そりゃあ 逆ギレもしますよ 夜中に家追い出されたし 車は使うなと チャリで家出、、、、」と夜中に家を追い出されたことを告白。
その一方で、「出てけて 言ったくせに30分後には戻ってこい そこからまた、、、説教!!」と家を追い出しておいて、すぐに「戻ってこい」と言われ、さらに説教されたことを明かした。
 アレクと川崎のケンカと、“家出”はすでにブログの読者にはおなじみの光景。
アレクは「のんちゃんには中々逆らえないから」と記していた。
(https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20210112102.htmlより引用)

関連記事