フワちゃん、唯一敬語を使う著名人明かす「さすがに殴られるのは怖かった」「和田アキ子とかは逆に平気」 2020-09-12


図 この記事のタイプ傾向 (「絡む」「好き」「大好き」「平気」「物怖じ」「悪い」)

(https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20200912-0173.htmlより引用)
 人気YouTuberでタレントのフワちゃん(26)が12日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演。
大御所にも敬語を使わない“タメ口キャラ”で話題の彼女が、唯一敬語を使う著名人を明かした。
 スタジオに登場するや、番組MCのナインティナイン・岡村隆史(50)に対し「岡村は悪いイジりをしていたんだよ」と、過去の共演について早速、毒づいたフワちゃん。
NON STYLE・石田明(40)から「どの現場もタメ口?」と水を向けられると、「基本的にタメ口でいくんだけど」と返答。
続けて、バイオリニスト・高嶋ちさ子(52)だけは例外と打ち明けた。
 フワちゃんは「高嶋ちさ子だけはちょっと、手を出されそうな気がして一瞬敬語つかっちゃったね。
ここまで手が出てたから」と、拳を振り上げつつ説明。
「あと一口でもタメ口を使ったらこうだなって。
さすがに殴られるのは怖かった」とパンチする仕草をみせた。
続けて、「和田アキ子とかは逆に平気だった。
私のインスタフォローしている、アッコ大好き」とアピールした。
 どこまでもマイペースなフワちゃん。
岡村に「アッコさんね」などとツッコまれつつ、大物相手に物怖じしないのかと問われると、「ビビるとかはそこまではないけど」と前置き。
「やっぱりたけしとかさんまとかダウンタウンとか、絡むときに一つコツがあって」とも告白。
 彼らの過去の「恥ずかし映像」を見て“予習”してから共演に臨むそうで、「浜ちゃん無茶苦茶気持ち込めて歌、歌ってんじゃんとか。
ちょっとバカにした気持ちで行く」と話していた。
(https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20200912-0173.htmlより引用)

関連記事