ウッズ姪、メジャーリーガーとの間に第一子誕生 米祝福「美しい家族」「可愛いね」 2022-05-10


図 この記事のタイプ傾向 (「おめでとう」「幸せ」)

(https://news.goo.ne.jp/article/ans/sports/ans-240193.htmlより引用)
シャイアン・ウッズがSNSで報告 米女子ゴルフのシャイアン・ウッズが、昨年10月に婚約したヤンキースのアーロン・ヒックス(ともに米国)との間に第一子の男児が誕生したことを明らかにした。
シャイアンはタイガー・ウッズの姪。
米ファンからは「美しい家族」「尊いね」と祝福の声が集まっている。
 英ゴルフ専門メディア「ゴルフ・マジック」は「タイガー・ウッズの姪、シャイアン・ウッズが第一子を出産」との見出しで記事を掲載。
「シャイアンがキャメロン・ジャクソン・ヒックスと名付けられた息子の写真をインスタグラムに公開。
4月26日に生まれたことを明かしている」と伝えた。
 31歳のシャイアンは自身のインスタグラムで、生まれたばかりの我が子と対面した写真を公開。
別の投稿では「2週間前、この可愛い男の子が私をママにしてくれた。
全ての瞬間、愛しています」と文面に記した。
米ファンからは「おめでとう!」「幸せそう」「毎日楽しんで」「可愛いね」「美しい家族」「尊いね」などと祝福のコメントが書き込まれている。
(https://news.goo.ne.jp/article/ans/sports/ans-240193.htmlより引用)

関連記事